« 水戸FDC クリスマス大会 | トップページ | 水戸FDC クリスマス大会3 »

2016年12月30日 (金)

水戸FDC クリスマス大会2

four初々しいね。レトリーブ編

                     小梅チャン?サクラチャン?、どっちでもいいね。

Photo
Photo_2
                    アローンクン なんか嬉しそうだわPhoto_3
Photo_4
Photo_6

Photo_5 

                     メイチャン、ガンバレPhoto_7 

                   サンタ衣装のはなチャン黒赤緑完璧。Photo_8
Photo_9 

                   はなチャン、説得されてますPhoto_10
                     「わたし、妖精うるん、よろしくね。」とは言ってないですけど…。

Photo_11
Photo_12

                黒い大砲bombラブクン、頑張りました。Photo_13
Photo_31

                    ひまっち、こんな顔もカワイイ~Photo_15
Photo_16
                鈴チャン、始まる前から楽しそうPhoto_17
Photo_18
Photo_19              

                  何でも器用にこなせるボーディークン  Photo_20
Photo_21
                   ソロクンを見ていると元気になりますわ  Photo_22
Photo_23
Photo_24
                    若いのにとっても冷静な健太クンPhoto_25
Photo_26
                   りんチャンはじけてました Photo_27
Photo_28

Photo_29
                  ボーディクンの兄sign02りのチャンPhoto_30



                                続きます~








« 水戸FDC クリスマス大会 | トップページ | 水戸FDC クリスマス大会3 »

コメント

こんばんは😊。
たくさんの素敵な写真をありがとうございます✨。
いただいていきますね〜💕

遅くなりました。
どうぞ、どうぞ。とっても嬉しいです。happy01

ママさんのとびっきりの笑顔で迎えられるとお二方ともガンバちゃうのでしょうね。
見習わなくちゃですわ。dog

新年おめでとうございます❣️
昨年はらぶ共々お世話になりありがとうございました😊

らぶの楽しそうな顔🐶あんな顔で走ってるんですね〜✨
とっても嬉しいです😆
素敵な写真を見せて頂きありがとうございました💕
今年もらぶ共々よろしくお願い致します🎶

おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

あまり見てる人もいないから、ま、いいかで、アップしました。すみませ~ん。

ラブクンもパパさんも嬉し楽しのいいお顔でした。lovely

我が家と一緒、今年も減量、がんばりましょう。coldsweats01

そして、ラブクンのディスタンスデビューを楽しみにしていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/69039323

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸FDC クリスマス大会2:

« 水戸FDC クリスマス大会 | トップページ | 水戸FDC クリスマス大会3 »