« 水戸FDC 春の大会 | トップページ | 年末クラブ大会 »

2015年5月 7日 (木)

なんということでしょう

チームHはリーダー欠席にもかかわらず、がんばりました。

順番の都合上、アンちゃんりんちゃんのみの画像になります。

              優しいアンちゃんは帰りもゆっくり。Photo               Photo_2              Photo_3

              りんちゃん、相変わらずの弾丸走り。2位入賞おめでとう。Photo_4              Photo_5              Photo_6
はなチャン、バルビークン、ラブのカイトクンもいい走りでした。upシンバクン、3位入賞、おめでとう。

参加者全員によるディスクゴルフにてアンママさん優勝。スゴイの一言。おめでとうございました。

そしてそして、なんということでしょうshine我が家のくるりん、レトリーブ部門で1位、2位shineとなりました。

親切な皆様のお陰です。ありがとうございました。

571
記念撮影1        かりん、おまたが開きすぎよ。572
記念撮影2        かりん、片眼しかうつってないわ。573

記念撮影3        かりん、ねむいんかい575
記念撮影4        やっとそれらしくなりました。ご苦労様。

574

皆様、次回もよろしくお願いします。

« 水戸FDC 春の大会 | トップページ | 年末クラブ大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/59909732

この記事へのトラックバック一覧です: なんということでしょう:

« 水戸FDC 春の大会 | トップページ | 年末クラブ大会 »