« 2015年4月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年5月

2015年5月 7日 (木)

なんということでしょう

チームHはリーダー欠席にもかかわらず、がんばりました。

順番の都合上、アンちゃんりんちゃんのみの画像になります。

              優しいアンちゃんは帰りもゆっくり。Photo               Photo_2              Photo_3

              りんちゃん、相変わらずの弾丸走り。2位入賞おめでとう。Photo_4              Photo_5              Photo_6
はなチャン、バルビークン、ラブのカイトクンもいい走りでした。upシンバクン、3位入賞、おめでとう。

参加者全員によるディスクゴルフにてアンママさん優勝。スゴイの一言。おめでとうございました。

そしてそして、なんということでしょうshine我が家のくるりん、レトリーブ部門で1位、2位shineとなりました。

親切な皆様のお陰です。ありがとうございました。

571
記念撮影1        かりん、おまたが開きすぎよ。572
記念撮影2        かりん、片眼しかうつってないわ。573

記念撮影3        かりん、ねむいんかい575
記念撮影4        やっとそれらしくなりました。ご苦労様。

574

皆様、次回もよろしくお願いします。

2015年5月 6日 (水)

水戸FDC 春の大会

5月3日、春のクラブ大会に参加してきました。

皆さんお疲れ様でした。なかなかきれいに撮れたものがなくて…。

ワンちゃんの名前が間違っていたらごめんなさいです。

              マリーチャンPhoto              

              アニーチャンPhoto_2

              ちっちチャン                Photo_3              

              華チャンPhoto_4

              りんチャンPhoto_5
              パパママのお顔はわかっているのですが…Photo_6

              ナスカチャンPhoto_7

D1の素晴らしいワンちゃん達

              ウサミンボルトクンPhoto_9Photo_10

              アルタイルクンPhoto_11              Photo_14              Photo_15

              レイアチャンPhoto_16              Photo_17              Photo_18              Photo_19              

              角之進クン

Photo_20              Photo_21              Photo_22              Photo_23              Photo_24
              立夏チャン

Photo_25
              フィオレチャン              Photo_26

チームHの活躍は次回に。
  




























                 




















  

2015年5月 5日 (火)

原因不明

先週のこと、朝の散歩・ごはんも終わり寛いでいたところ、くるみの目が大変なことになっていました。

551

慌てて顔の腫れに詳しい方に相談、アドバイスに従い病院に急行dash。注射を1本up

ハッキリした原因はわからないもののこれで大丈夫でしょうとのこと。気は強いけれど身体は繊細なんだわ。

翌朝、すっかり元通り(美形)になりました。good

552

かりんも一緒に。

553


夕方、河川敷にいた美形姉妹(はなちゃんりんちゃん)も久しぶりにパチリ。

554
555
556
しっかりカメラ目線のはなちゃんでした。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年12月 »