« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

いっぱい走りました

少し前の話。トーマスくんが協会に帰る日、急遽開いたプチお別れ会。

ドックカフェのランを独占し走ってきました。

                シンバくんdog今日のくるみ姉ちゃんは怖くないup 

4275
                トーマスくんdogぼく、鬼じゃないよ~ sweat01

4272
                かりんちゃんdog鬼ごっこ、もっとやりたいですぅ 

4277

最後に記念撮影。席を空け待っているうす~いイエローズ
20154271

                 かりんちゃんdogトーマスくん遅いですぅdash

4273_2

黒一点、思い思いの向きですが記念撮影完了。 

4276
シンバ母さん、素敵なお写真をありがとう。

2015年4月18日 (土)

春がいっぱい

小さい庭にきた春、満開のチューリップ。

4172
そして、蒔いてから2週間、小松菜の若芽。

4173
こちら、年増女子とコックリ女子

4175
疲れているはずないのに眠いくるりん、平和な我が家です。

4177

4178

2015年4月17日 (金)

新しい生活へ

華やかな桜の季節も終わりになってきましたね。

4171_2
トーマスくん、協会に戻りました。厳しい訓練(?)に耐えられるでしょうか。

最初に会ったときの画像。heart可愛かったheart。今も可愛いですけど…。

4171

かりんのおっぱいを探すトーマスくん、米粒だから見つからないね。

4172
かりんの『ワタシ、どうしたらいいんでしょう』的表情happy02

4173_2
こんなに小さかったのね。

4175
立派な盲導犬になってね。戻ってはいけませんよ。いや戻ってもいいのかなbleah

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »