« 久しぶりの栄蔵室 | トップページ | 関東百名山 竪破山 »

2013年12月 2日 (月)

クラブ大会

12月1日、先週に続きワンコ行事。水戸FDCの大会に参加。 

開始時間を勘違いし遅刻annoy。関係者の皆様、ごめんなさいです。 

チームの皆さんに手伝っていただきドタバタと設営完了。ありがとうございました。

1211
くるりんハウスも出来上がり、おさまりました。

1212_2

ホッとしたのもつかの間、レトリーブ部門トップがかりん。悪~い予感sign03

いや、いや、いつものかりんでございました。confident 

はなちゃん、マジメに楽しんで2位。おめでとう。good

2113
りんちゃん、ディスクより速い弾丸娘。ダントツの1位。次回はTFRに行ってね。note

1217
海斗くん、ママさんに檄を飛ばされながらぽっちゃり楽しんでました。

1215

ひまっち、いつも可愛いねheart04

1214
海音ちゃん、お兄ちゃんと参加。ママさんの方を気にしてます。

1213

アンちゃん、手堅く頑張りました。順番の関係でバルビーくんの写真がなかった。sweat01

1216
くるみ、今回3位。まだまだワタシもくるみも課題がいっぱい。もうちょっとがんばりましょう。 

遠大な目標好きな親バカオット、いつかはTFRとやらにいけると良いねと宣うのあります。 

言うのは簡単なのよねthink あと3年続ければ何とかなるでしょうか。up 

皆様、大変お世話になりました。そしてご馳走さまでした。またよろしくくお願いいたします。

« 久しぶりの栄蔵室 | トップページ | 関東百名山 竪破山 »

コメント

お疲れ様でした。
くるみちゃん3位。おめでとうございます。happy01
今回はチームH凄かった!練習の成果が皆さん出ていて、羨ましかったです。

かりんちゃんも楽しそうでgoodでしたよ。

お昼もあんなに沢山ありがとうございました。美味しかったup
コーヒーも香りが良くて2回もお代わりしちゃいましたcoldsweats01

大会,お疲れ様でした♪
うまうまご飯もたくさんご馳走様でしたm(__)m
あれもこれもとランチタイムが一番動き回ってた私ですcoldsweats01

くるみちゃんのキャッチ,すごかったですね~shine
くるみちゃんはやる気もバッチリなので
パパさんがTFRと言うのも分かりますconfident
うちはディスクを見てない弾丸娘(←ぴったりな表現に爆!)なので
TFRは気が重いです…sweat02

かりんちゃん,MFDCの一押しわんこに選ばれてましたねgood
とっても楽しそうでしたもんねheart04

お疲れさまでしたshine
そして、ご馳走さまでしたm(__)m

やったね!くるみちゃん、3位入賞おめでとうございますshine
レトリーブの表彰台をチームHワンが独占!素晴らしい~up
次回からは、りんごちゃんにオープンに出ていただきましょうね~(笑)

またのワン行事を楽しみにしておりま~すup

dogアンジーさんへ

先日はお世話になりました。パパさんにもたくさん手伝っていただいてすみません。

おめでとうをありがとうございます。
今回はスローだけでの3位だったのでとっても嬉しかったです。happy01
投げ方のせいなのか歳のせいなのか直ぐに肩が痛くなるのが困りものですね。

かりんは、当分あんな感じでしょうねhappy02

バルくんはいま反抗期じゃないですか。
ビションの姿をしたボーダー、まもなく復活しますよwink

アンバル家のランチ、とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。

dogHAGIさんへ

いつもお気遣いいただきありがとうございます。お電話をいただいて
心の準備(遅刻)が出来ました。coldsweats01

慣れないお弁当作り、たまには良いですね。(味はともかく…)

くるみの3位入賞、とっても嬉しかったです。
ディスクドックを目指し練習を始めて約1年、なんとかここまできました。
はなちゃん、りんちゃんを追いかけてます。(追いつきませんけど…)

りんちゃんはHAGIさん一筋。まだまだ伸びますよ~。up

かりんが一押しワンコに選ばれたのはきっと暴飲暴食に注意しましょうということかも。catface

dog斗音ママさんへ

お疲れ様でした。
おめでとうをありがとうございます。入賞は予想外の嬉しい結果でした。

海音ちゃんもおめでとうございました。shine

講習会一緒に行きませんかとママさんに誘ってもらわなければ
いまのくるみはなかったと思います。本当に感謝感謝です。

そうなんです。りんちゃんにはTFRで活躍して欲しいのです。lovely

わんこ行事ですね。はい、また下見に行ってきますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/54125682

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ大会:

« 久しぶりの栄蔵室 | トップページ | 関東百名山 竪破山 »