« くるみ大興奮 | トップページ | 久しぶりの栄蔵室 »

2013年11月13日 (水)

祝7&3

我が家のくるりん、滝クリ風に言えば『しheartheartheartheartん』そう、『七五三』です。

9月のかりん、10月のくるみ、誕生祝いをスルーしていたので急遽、『七五三』祝いをバタバタとしてみました。

bleah可愛いお祝着を用意するとかなりの物いり。やめて、くるりんの食費にデポ。

何を用意したかといえば、ケーキのみ。Good dog さんのケーキです。          

111211
とっても素敵。我が家に合わせて大きめ。ワンコにはもったいないわlovely

111212

111213

撮影時間が長引き『まだ~』と訴えているくるりん。

11121
はあ~、かりんのよだれがポツポツとテーブルに落下。
                          11122
ケーキを飛ばしながらあっという間に完食のかりん、丁寧に味わっていたたくるみ、とっても美味しかったようです。

その後、居間に1つしかないベットをめぐっていつもの争い。いい加減にせんかいannoy

11123

11124
結局、かりんが負けてソファでスヤスヤ。

11125

くるみはベッド確保に体力消耗し熟睡中。

11126
なんてことない七五三Day。ベッドを用意しないとね。

« くるみ大興奮 | トップページ | 久しぶりの栄蔵室 »

コメント

七五三、おめでとうございますshine
一緒に仲良くお祝いできるなんて素敵heart04
ケーキ美味しそうlovely
かりんちゃんのケーキを見つめている後ろ姿が超可愛い(笑)

dog斗音ママさんへ

ありがとうございます。
それらしい衣装で撮影しないと普段となんら変わらないですね。catface

くるりん、カメラを外すと今度はokなのかとイスの上で尾っぽブンブンup
また構えると『なんだ、まだか~』とパタッdownと止まります。happy01

かりん、このこの極上スイーツをけちらしながら一気食いでした。
フードじゃないのだからちょっと味わってほしかったです。

大会のエントリー完了しました。good
今回もよろしくお願いします。

七五三Birthdayおめでとうございますbirthday
美味しそうなケーキlovely(さすがラブ母さんgood
くるみちゃんもかりんちゃんも
お行儀よく待っててエライですshine
うちのはテーブルの上にも平気で上がります…punch
よだれの水たまりができるのは,どこも一緒ですねhappy02

うちも来年は七歳と五歳なので
七五三にしちゃおうかな~wink(ケーキ代を節約!?)

二人でも寝るのに十分な大きさのベッドに見えますが
争奪戦が楽しいんでしょうねdash

dogHAGIさんへ

ありがとうございます。お粗末な七五三で…。bleah
ケーキ、とっても美味しそうでした。ワタシもちょっと味見をすればよかったですね。
とっても丁寧に作ってもらい嬉しかったですgood

アハハ、よだれの水たまり。やっぱりそうですか。

来年は七五三にして記念写真を撮っておくと良いですよ。晴れ着を活用しなくては。
近くにフォトグラファーがいますでしょ。

ベッド争いに終止符を打つべくnewベッドを用意しました。ケーキを節約してベッドを買ってしまった。weepまたご報告しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/53913927

この記事へのトラックバック一覧です: 祝7&3:

« くるみ大興奮 | トップページ | 久しぶりの栄蔵室 »