« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月21日 (月)

くるみ大興奮

10月19日、福島県下郷町大内宿の側、ブナの山、小野岳にくるみを連れ行ってきました。

かりんはワンダーランド(イオン家)でお留守番。感謝感謝です。

                             登山口で記念撮影と思いましたが興奮MAX、りんちゃん状態。

Photo_18
                                    沢沿いの道。途中2カ所の沢を横切るときは大はしゃぎです。

Photo_19

                                    先達犬、ドヤ顔のくるみ隊長。

Photo_15

シュルシュルリードが伸びきると待つの繰り返しdash。小心者のワタクシ、ノーリードにする勇気がありません。行ったり来たりのくるみ隊長。私達の倍は歩いたね。

Photo_2


Photo_3

                ブナの大木、何度見ても圧倒されます。

Photo_4

                ミズナラの大木についたムキタケ、美味しいきのこ。

Photo_5
                登山道にあった熊の糞eye

Photo_6
                湯気こそ出ていなかったけど今日の朝の物みたいshock

Photo_7
1時間半くらい登ったところで雨に。熊の糞と雨、これ幸いと下山を強く主張。

紅葉にはちょっと早かったけど良い運動になりました。

Jpg
              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

帰り、観光客でごった返す大内宿をちょっと見物。その後、道の駅下郷に併設の芝生のお山を散歩。

Photo_8

お山の頂上で記念撮影。ここでも861メートル、高鈴山より200メートルも高いです。

Photo_9
会津は冷え込んだ模様。遠くに見える飯豊山が冠雪。キレイでした。

Photo_10

2013年10月20日 (日)

緩んでいたわ

10月18日、ワン友さん達と海浜公園に行ってきました。出がけのゴタゴタで30分も遅れてしまったわ。sweat01お待たせしました。coldsweats01

 

あとからペコくん、ミュート姐さんも到着。コキアカーニバルとかでお客さんが一杯。

Photo
                さくらちゃん、小梅ちゃん親子とアンちゃんバルビーくん姉弟

Photo_2
                 斗音兄妹、ママさん、二頭引きかっこいいわup

Photo_3

                ペコくん、楽ちんのミュート姐さん

Photo_4
                ちょっとかりん、邪魔なんですけど…。

Photo_5

                 嬉しくってしょうがないペコくん

Photo_9
                あら~可愛い~とナデナデされてるバルビーくん

Photo_6
                さほど嬉しくなさそうなバルくんsweat02

Photo_7
                足腰弱ってもまだまだ生きまっせと目eyeが言ってような…ミュート姐さん

Photo_10
                お達者組、ミュート姐さんとイオンくん、元気でいてねshine

Photo_11
                途中から参加のはなちゃん、盛り上がってました。

Photo_12

                      黒白、白白組勢揃い、仲良し感が出てます。

Photo_17
かりんを連れての遠足は予想に違わず大変。力仕事、膝が疲れました。

 

出会うワンコに突進dashすることが何回も。それも小さい小さいワンちゃんにです。annoy

 

翌日の山登りを考え、皆さんと別れ早めに帰ること…。

 

緩んでいた躾をまたちゃんとしないとと実感する良い機会でした。

 

みなさん、お疲れ様でした。そしてご馳走さまでした。次回もよろしくねhappy01

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »