« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月 2日 (月)

プールあれこれ3

写真を撮りすぎて整理がたいへんでした。

2回目の時、カメラを忘れたのが残念。

shineキラキラshineお目々のミュート姐さんを撮れなかったわ。また次回ね。

ほのぼの編

               13歳のイオンちゃん、段差を超えて水に入るのが大変な様子。

               見守るアンちゃんとかりん。

               老人ホームで例えると優しいベテラン職員のアンちゃんと新人おちゃらけ職員かな。 

Photo_11

               イオンちゃんを気遣いながらあるくアンちゃん、やっぱりベテラン職員だわ。

Photo_12

               子の泳ぎを心配そうに見つめるさくらちゃん。

Photo_13

               大丈夫かいと迎えるさくらちゃんでした。

Photo_14
               親子姉弟仲良し。どこにでも参加するかりん。

Photo_16
               ママの腕のなか、ウットリ、バルビーくん。

Photo_18
               海斗くんとはなちゃん、並んでスイスイ。

Photo_20
               マジメに泳いだラブリーりんちゃん、お疲れかなheart02

Photo_21
               シャンプー後、天日乾燥中の二犬

Photo_19

気合い編

               飛び込み前の精神集中good

Photo_22

               気合いだ気合いだと自分にカツをいれてるsign02海音ちゃん、見事な飛び込みでした。

Photo_23

皆様、大変お世話になりました。そしてご馳走さまでした。次回も参加しますね。

2013年9月 1日 (日)

プールあれこれ2

日付に関係なく泳いでる写真を集めてみました。good

             アンちゃんスイスイですね。撮り方が下手でごめんねwink

Photo

             イオンちゃん、黒いビーバーだcoldsweats01

Photo_2

             海音ちゃん、ライフジャケット必要なしねheart01

Photo_3

                溺れ気味に見えるけど実は遊んでいるらしいかりんthink

Photo_4

             りんちゃんだと思うup

Photo_6

             イケメン海斗くん、カメラ目線をありがとうねshine

Photo_8

             必死の小梅ちゃんhappy01

Photo_9
             eyeはなちゃん、りんちゃんどっち?りんちゃんでした。

Photo_10

つづく

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »