« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

嬉しかったこと

各週末に行事があり、忙しかった6月。

当然ながら、くるりんも第1週末と第3週末はGood dogにシッテング。

第2週はワンダーランド(イオン家)にお泊まり。いつも感謝感謝です。

くるみ、簡単に心を開かないぞう病punch

預け甲斐のないワンコです。が、今回は違ったsign03

トレーナーさんのスローをキャッチgood家族以外とも遊べるワンコになってくれたねup

6291                        (トレーナー撮影)

誰にも心を開きすぎるかりんに影響されたかなhappy02

6292                       (トレーナー撮影)お写真、ありがとう。

蓼科のバラクラへ。

6291_2

素敵な窓辺、寄せ植えにウットリ。

6292_2

自分では出来ないけれど参考になりますね。

2013年6月18日 (火)

気持ちイイ

くるりんの小爆走とレスリングでズタボロになった芝生cloverを張り替え。4月末のこと。

根が落ち着くまで犬禁だった庭を解放。

5241

かりん、ウハウハ顔です。

5245

くるみ、寝ころんで感触を確かめてるsign02

5244

くるりんの盛り上がり暴走に慌ててストップをかけたり、かりんの大容量ちっこに警戒しながらの解放日でした。(5月末頃の話)

5243

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »