« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

じぇじぇじぇ

4月28日水戸FDCのクラブ大会に参加。

朝8時過ぎに家を出て8時45分にランに到着。

驚いたことに会場設営は完全に終わって、準備完了状態。関係者の皆様、ご苦労様です。

チームHの休憩所も立派にできあがり、いよいよスタート。

Photo

最初の競技、レトリーブ部門

くるみは2番、かりん10番目です。

練習の甲斐もなく相変わらずのめちゃくちゃスローでした。

が、くるみ、きっちりレトリーブしてくれ、なんとなんと2位。

万歳、万歳。くるりん家初の2位です。

かりんは前回より数段の進歩。(大げさかな)ディスクをちゃんと追って。

よそ見も多かったですが2回か3回戻ってくれた。

一緒にいた親ばか夫、なんて成長したんだと感激してました。smile

1位はshineりんちゃん、おめでとうshine2位、くるみ、3位バルビーくん、おめでとう。

scissorsチームHが独占。やったねscissors

はなちゃん、マロンちゃん、ひまちゃんもがんばりましたよ。

順番の関係で撮れたのはひまちゃんだけ。

4307

                       嬉しそうなひまっち

4308

TRFオープン部門

アンちゃん、アンちゃんママもがんばりました。

4305                  

                       かっこいいgood

4306

D3D2部門

斗音ママさん、出番が多くて混乱したか、海斗君の番に海音ちゃんを出したりしてhappy02

ハプニングもありました。

しかし最後はきっちりまとめ海音ちゃん2位。おめでとう。

4301_2

4302

4303

4304

                      出番が減ってしまった海斗くん

4309

43010

休憩所は手作りのご馳走でいっぱい。美味しかったですdelicious

イオンママさん、さくら・小梅パパママさん、差し入れや応援をありがとうございました。

最後のお楽しみ、的抜きはさくら家のお姉ちゃんが優勝。無欲の勝利ね。おめでとう。

今回の大会はじぇじぇじぇの連続。楽しい大会でした。皆様またよろしくお願いします。

2013年4月21日 (日)

ママのわがまま

4月14日Good dogさん主催のレトリーブ大会。

4211

講習会とおやつちらつかせのダブル効果でくるみが第3位、かりんが第9位になりました。

憧れていた上位3位までの記念写真。やっと入れたわweep

斗音家とアンバル家は常連さんです。

4213

くるみの第3位はもう2度と無いと考え、無理矢理Good dogさんにお願いして賞状を作っていただきました。

わがままをきいてくれありがとうですhappy01

heart04可愛い賞状と文に拍手heart04

4211_2

かりんは前回は0点。相変わらずおちゃらけ犬ですが…

4211_3

まては上出来でした。しっかりおやつを見ています。happy02

4212_3

くるみは第1ラウンドは5点、その後やる気をおこしてくれ3位に。

4213_2

持ち帰った時、ディスクがライン上でグレー(微妙)な判定を白だ白だと言ってしまった。

おばさんはわがままなのです。皆さん、ごめんなさい。

次回の大会は空中キャッチがちゃんと出来るように練習しましょう。

4211_4

リサパパ、斗音ママ、画像をありがとうございました。

応援ありがとうねイオンちゃん4212

大御所ミュート姐さん、応援疲れでお休み中

4212_2

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »