« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

12月あれこれ

とうとう大晦日、今年の最後の更新です。coldsweats01

sun水戸FDC大会編

12月16日水戸の大会に参加。

くるみが健闘。(全く期待していなかった)意外とやるもんだわ。

ちゃんとレトリーブしてくれました。good

一方のかりん、おちゃらけ犬になって戻ってこない。punch予感的中。

そんなくるりんの結果を表したような画像がこちら。

                           ニコニコのくるみとブスコかりん201212311

sunめんそ~れ沖縄編

クリスマス時期に沖縄へ。ザワワザワワのサトウキビ畑。

201212318

イオンちゃんが元気なうちにイルカに会わせてあげたいというママさんにぶら下がって行ってきました。沖縄3回目のイオンちゃん、何事に動ぜずゆったり。

201212314

美ら海水族館のイルカショーは屋外なのでワンコも一緒に見られます。

201212315

いろいろの施設がワンコ同伴ok、やっぱりなんくるないさの世界だわね。

201212317

古宇利島の海。感動の色。

201212313

201212312

以上、簡単な内容ですみません。なんせ大晦日なもので…。

皆様、今年もお世話になりました。くるりん共々来年もよろしくお願いいたします。

                       

2012年12月 8日 (土)

次回のために用意

despairもう12月なかば、すっかりサボってブログになってしまいました。sweat01

ところで集まりのために我が家もテーブルを用意。good

2012121a

コーヒー淹れ専用でございます。16日の大会に使おうっとsign03

最近のくるりん、午前中は日向ぼっこです。sun

20121281 20121282

20121284

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

何時の話と失笑覚悟でアップ。

11月18日、北の公園でのミュート会(この名、いただきました)。

2012128b                     いいお顔のミュート姐さん、元気でした。

2012128c

テーブルの上はお菓子畑。力入ってますね。ごちそうさまでした。scissors

くるりん家、約束の時間に大幅に遅れsad、なおかつヤカンを忘れる大失態wobbly。皆さんが用意していたポットのお湯で何とかコーヒーは淹れられました。ありがとうございました。

                    りんちゃん、ママさんを必死で見ているeye

2012128d               

                    チョコちゃんぺーちゃん、後ろ姿がキュートheart042012128e                      2012128f                    イオンちゃん、正面がとれなかったわhappy02

2012128g                     ムクのの親子lovely       2012128j                     アンちゃんとミュート姐さんheart042012128k                     ミュート姐さん、最後は疲れました。2012128h

                       トレ-ナ-さんが撮ってくれた集合写真。皆様勢揃い。2012128i_2              あらら、はなちゃんりんちゃんが写っていないわ。次回は一緒にね。

ミュート会、次回も楽しみにしてますね。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »