« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年5月

2012年5月 8日 (火)

初めての大会

ワンコ仲間のお誘いは基本断らない方針のくるりん家。(用事がある場合は別として)

斗音ママさんから水戸の大会へ誘っていただきました。

前日までの大雨に変わり、当日は日差しがきつい。暑い中、海音ちゃん優勝でした。

     トランポリンの上かと間違うような優雅で軽快で柔らかいジャンプの連続。

Photo

     着地も満点。

Photo_2

     ママさんの手を目指して戻りも速かった。

Photo_3

画像はありませんが海斗君、はなちゃん、かえでちゃん、りんちゃん、ひまちゃんもがんばりました。

順番とかボ~としてたとかで撮り忘れ…。

頼もしい応援のミュート家、ペコ家の皆様、ありがとうございました。

我が家はくるみがエントリー、結果はやっぱりの最下位付近。もうレトリーブもK9も

卒業(落第)だとガックリのワタシ。

ところが一緒に行ったおめでたい親ばか夫、くるみちゃんの走りはきれいだとか、楽しそうに走っているとかおおいに喜んでいる。

そんな訳でくるみが楽しくしてるのならいいかと卒業はあっさり撤回。続行することに。

ワタシとしては、密かにもう一花咲かせようと燃えているのですがどうなる事やら。

     競技など関係なく楽しげなくるりん

Photo_4

競技終了後のお楽しみ、的あて大会で7枚抜きのミュートママさんが優勝。(大拍手)

分け前はウン(運)がつくディスク。ありがとうございました。

Photo_5

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »