« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月 8日 (水)

アカペラワンズ

偶然見つけた動画。何度も見て笑って,そして感心しています。

フォルクスワーゲンのCMとか…。

2012年2月 6日 (月)

空中戦

annoy家の中でこんな事はしてはいけません。annoy

と思いながらついつい止めもせずに観戦してしまいますcoldsweats01

日曜日、午後4時過ぎにかりんのみを連れ河原子ドックランに出かけたときのこと。

駐車場について開けたとたんに飛び出したかりん。

幸い誰もいないのでちょっとだけフリーに。

準備ができたのでリードを着けようと呼ぶがちらっと見ては無視。

おやつを出して【カム】も無視。

これは困ったと今度はワタシが【バイバイ】と無視して歩き始めると慌てて追いかけてきました。

これにはビックリ。heart04う~ん、可愛いわheart04そして確保。良かった、良かった。

受付で見るとランには誰もいない。

これは良いチャンスとシュルシュルリード付きではありましたが思いっきり自由に歩かせて見ました。

なかなか戻らないときは【バイバイね】と言って歩き出すと慌てて走ってきます。

慌てて追いかけてくる姿が可愛くて何度も繰り返してしまったワタシ。

純なかりんを発見shine。嬉しい夕方でした。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »