« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月22日 (日)

暴走姉妹

1月18日(水)、北の公園でK9の練習会。

今回の参加者紹介です。

芝まみれのアンジェリカ様 

                        photo by takmyPhoto                          

ナイラボーンsign02に夢中のアンジェリーナちゃん

Photo_5

洋服がお似合いね、イオンちゃん                                 

                                                     photo by takmyPhoto_2

いつもニコニコ、エマちゃん

Photo_4

難し顔のペコくん

Photo_6

集中してる未来ちゃん

Photo_9

                                                       

暴走くるりんcoldsweats02

                                        photo by takmyPhoto_8

何かとお邪魔虫のかりんを箱入り娘に…アウアウくるみを車内待機に。

                       photo by takmyPhoto_10

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

イノシシネットにポールを取り付ける作業から開始。

16メール×25メートルの長方形の会場設営が簡単にできるようにのためです。

手早い皆さんのおかげで1時間弱で終了しました。

                       photo by takmyPhoto_11

場所を少し移動していよいよ練習会です。リーダーウォークで準備運動。

                       photo by takmyPhoto_12

ジョーバップリレー&トイレとリーブの練習。

             くるみ       photo by takmyPhoto_13

             かりん      photo by takmyPhoto_14

途中、ワタシの不手際でくるりんを暴走状態に…sad。皆さん、ごめんなさい。

                        photo by takmyPhoto_16

アンちゃんもこわごわ途中参加happy02

                        photo by takmyPhoto_17

chick可愛い特別ゲストchick  向日葵ちゃんheart04

Photo_15

Photo_19

かりんと一緒に遊んでくれました。

                       photo by takmy2012118

最後はお茶会で終わり。皆様、お疲れ様でした。

Photo_18

次回もよろしくお願いいたします。

2012年1月11日 (水)

デジイチ練習の広場

『下手な鉄砲も数打ちゃ当たる』ということでcameraカチャカチャ…と押しまくり。

されど悲しいかなこれがなかなか当たらない。down

そんな中の数少ないまともに撮れたものをご覧ください。

①仲良くクンクンの太め組happy01

2012182

②きちんと歩いてるアンちゃん親子good

2012183

③寝転がって撮ればずっと良い画像になったかなsign02

2012189

④ディスクキャッチの瞬間を今度は狙いましょうeye

2012188

⑤夕日を浴びながらのボール遊びok

2012186

2012187

動きのある写真をたくさん撮れるようにしたいですね。

皆わん、ご協力ありがとうございました。

2012年1月 9日 (月)

ぶつかり稽古

冬は体力モリモリのかりん。それを全身で付き合うくるみ。

無邪気すぎる相手は手加減なしbomb。くるみはお疲れ気味です。

2012181

柔らかいくるみの首、ゴキッ。

20121811

最後はいい加減にしろと切れるくるみ姉ちゃんdash

2012185_2

別の日は、paper張り手だ~。

20121813

20121815

今のは痛かったよ~

20121814

最後は並んでパチリ。かりん、こちらを見て欲しいんですけどねdespair

2012185

2012年1月 4日 (水)

三日連続です

正月3日、本日も北の公園に。Maryちゃんもトレーナーさんと

一緒に来るとか、ワクワク楽しみ~note

デジイチは望遠で挑戦。対象物を見失ってしまってばかり。

きれいに撮れた画像はわずかweep

トレーナーさんのおかげでゆったりなフリスビー犬に変身中のかりん。なぜでしょう、後ろ姿はよく撮れてるのです。

2012141

2012146

何でも上手なMaryちゃん

2012144

2012142

りんちゃんのふさふさの後ろ姿

2012147

ベルティくんとなつくん

2012143_3 2012145

最後はお茶会。用意してくださった皆様、ごちそうさまでした。

2012148

heart最後にくるみの登場が少ないとのご指摘にお答えしてheart

『ベットの中で極楽極楽 』のくるみ

201112115

2012年1月 3日 (火)

撮影練習

連続で北の公園に行ってきました。

デジイチでの撮影、きれいに写ってshine感動shine

                ニヒルなかえでちゃんheart04

2011132

                望遠で撮した○○ママとミュート姐さんheart01

           22011133

             アンちゃんのディスク、キャッチの瞬間はng

2012134

                後ろ姿のかりんkissmark

2011134

問題はデジイチ時間が多くて家事のショートカットばかり。家中毛だらけ。

これは大変。お正月休みが終わるまでには何とか時間短縮しなくては…。

2012年1月 2日 (月)

初お出かけ、初撮影

皆様、今年もくるりん共々よろしくお願いいたします。

          ちょっとちょっと、年初から合ってないわ。

2012111

         ご挨拶です。ちゃんとしてください

2012112

2年くらい前までデジイチという言葉さえ知らなかったワタシですが、本日、そのデジイチでの初撮影。

何事、細かい操作が苦手coldsweats02。使いこなせるのでしょうかsign02

モデルになってもらったはなちゃん、りんちゃん。美形姉妹heart04

2012113

はなちゃん、きれいに撮れてる~。good

2012114

りんちゃんもgood

2012119

トレーナーさんの指導の下、スポーツモードで撮影したメグちゃん。

これは失敗sweat01

2012116

動きのあるものを撮るのは難しいわdown 蕎麦の大盛りは当分無理ですね。

2012117

枯れ草色系ワンコズsmile

2012118

本日の一番。

2012115

なんだか撮るのが楽しい気分note

それなのに夜、取説を読んでいると睡魔に襲われてばかり。困ったものです。

かえでちゃんちと同じ機種なのでブログを参考にさせてもらってます。

公園にいたとき大きな地震、ガタガタガタガタ、緊張しました。

同じ場所にいたHAGIさん、地震に気がつかなかったとか、これにはビックリ。

はなちゃんりんちゃんの教育にのめり込んでいたようですね。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »