« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

来年もよろしく。

今年もあとわずか…。いろんな事がありました。

人生観が少なからず変わり、毎日をしっかりと大事に、

そして楽しくと思うようになりました。そして縁あって我が家に来てくれたかりん。

201112311

大変と楽しさが背中合わせの毎日。くるみもしんどいかな。sweat01

201112121

来年は躾に力を入れましょう。

2312112

これをしっかり読んで…。(夫が用意した本)

201112114

来る年は登竜のようになると良いですね。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年12月19日 (月)

みんな満足

お休みの日は早めに準備して北の公園cardashにと思いながらぐずぐずの出遅れ。

結果、河○子あたりをうろうろすることに…。

ドックランは、一人で2頭はng、たとえokでもくるりん一緒は無理ですけれどね。

よって漁港でくるみだけ先行散歩。かりんは車内待機。

波打ち際にあった漂流物(テレビ)にくるみが大興奮。

大騒ぎしてスッキリ。

201112182

動画もどうぞ。

そのあと、かりんとドックランへ。今度はくるみが車内待機。

ハスキーのななちゃん(5ヶ月)と楽しく爆走。

201112193

ななちゃん、ふさふさの美形ちゃん。

201112191

かりん、行きと違って帰りはちゃんとヒールgood。(疲れのため)

今度はくるみと交代。暗い中、時間ぎりぎりまで粘ってレトリーブ。

happy01駐車場からドックランまで2往復。結構な運動になりワタシも満足、満足smile

それぞれに充実したお休みでした。

xmas今年のリースxmas

201112194

2011年12月17日 (土)

弾丸ツアー

今月はじめの週末、shine神戸ルミナリエshineを見てきました。

一泊二日の強行スケジュールdash。茨城空港から神戸空港へairplane、便利~。

201112116

夕方のルミナリエ点灯の時間まで風見鶏の館等の異人館を見学。201112118

風見鶏の館前広場、素敵なブロンズ像

201112117

町並みに合わせて珈琲屋さんも洋館風。雑貨屋さんとか素敵なお店がいっぱい。

201112119

夕食は神戸牛のお店(菊水)に入り、ステーキでなく牛の網焼き。

ステーキの値段にビビってお手頃な網焼きコース。それでも十分美味しかったです。

ルミナリエ会場。眩しい~。

2011121110

きれいですが『アア、電気がもったいないな~』なんて事ばかり思ってしまったワタシ。

そのころ、くるりんは宿泊学習。

こんなことしたり、

201112111

頑張ったり、

201112113

のんびりして、

201112112

過ごしたようです。お世話になりました。

diamondおまけdiamond

蕾と小さなお店で可愛いワンコの革製キーホルダーを見つけました。

201112152 201112   

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »