« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

お手玉でなくてお口玉

くるみは口先がとっても器用。

タマゴボール扱いがうまいのです。

お手玉のようにはいかないけれど最高連続2回出来たことがあります。

間延びした動画ですがどうぞご覧ください。

2011年11月28日 (月)

Maryちゃん

11月26日、北の公園にMaryちゃんがくるとのお知らせメール。

これは行かなくてはとくるりんを乗せを出発cardash

ミュート家も一緒になりラブラブ勢揃い。

アンちゃん、ミュート姐さん、Maryちゃん、そしてかりん。(ピンぼけ画像でアップ出来ず残念sweat01

早速一緒に遊ぶ若ラブ組。前に会っているからかお互い緊張もせず楽しそう。

201111283

色白Maryちゃん、鮮やかな紫色がお似合いです。

201111282

201111281_2休憩中も仲良く並んでます。

201111284

一緒にいたN美さん、Maryちゃんの動きが若い頃の姐さんに似ているとか、やっぱりね。

優秀犬だ。

何とか撮れていたMaryちゃんのディスクの様子です。

ぴちぴちきゃぴきゃぴのMaryちゃんheart04、とっても楽しかったです。notes

また遊んでくださいね。

お若いMaryハハさんにも会えて嬉しかったです。

次回はじっくりお話を聞かせてください。up

楽しみがまた増えたくるりん家でした。

2011年11月21日 (月)

久々の更新

なんやかやで大休止sleepyのくるりんブログ。やっとこさの更新です。

いつの話題やとの突っ込みpunch覚悟でレトリーブ大会(10月30日)のこと。

写真上手な皆さんから素敵な画像をたくさんいただきました。

oneまずはリサママさんからの画像

  まてゲーム時、ニコニコかりんheart04

201111152 
 真剣なくるみgoodが、点数には至らずsweat02

201111211

twoペコ母さんからの画像

初出場、かりんのレトリーブはいかにsign02

20111121

オットト、映画で見たきなこちゃんのようなでんぐりかえしにならなくて良かった~

201111153

three斗音ママさんからの画像

バッチリカメラ目線、いや~良いお顔だわshine

201111156

ドアップも可愛いかりんheart01

201111155

fourGood dogさんからの画像

やる気なしその1

レトリーブはよそ見とニオイ取りannoy。どうなってるんだいpout

2011111510

やる気なしその2

レトリーブだってのにボールを見てないよbearing201111157

健忘症のワタシ、今頃になると何を反省するだっけと思っていましたが画像をみるとよみがえってきます。

皆さん、ありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

2011年11月 2日 (水)

待て~

撃沈のレトリーブ大会。反省(何回するんだpunch)は後日改めてするとして、本日はかりんの名誉のために待て動画をご覧ください。

待て① 牛乳水の量はくるみ100㏄、かりん300㏄。

待て② 急に思い立ち『待て』をかけてコンテジを別部屋に取りに行ってからの撮影。

ちょっと待たせすぎました。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »