« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

カボチャとコスモス

親しくしていただいているワン友の皆さんと海浜公園に行ってきました。

当日のお供はかりん。くるみはくるりんパパとお留守番です。

201110291 ベンチの隙間が気になるらしくオスワリが出来ないかりん。ペコ母さん、激写中。

201110292 ペコ兄さん、ご機嫌です。イオンおかんさん、かくれんぼ中。

201110293 イオンちゃん、はやくもお疲れモード。

201110294 大きなカボチャとまちがえそうなかりん。coldsweats01ペコ親子なぜかランニング中。happy01

201110295なんでも味見のかりん。止めてください~。delicious

201110296 ペコ兄さんのマネはしなくていいのだ。猫背は止めてね。

201110297 途中合流のアンちゃん、エマちゃんと見晴らしの丘頂上へ。エマスマイル、振りまき中。

201110298_2 つまんな虫にとりつかれたペコ兄さんと対照的なエマちゃん。

201110299_2 アンちゃんの写真、初めて撮りました。満足そうなお顔です。

2011102910 なにかを見ているペコ兄さん。キリッと決まってます。

皆さん、お疲れ様でした。そしてごちそうさまでした。

またお出かけしましょうね。楽しみにしています。

mapleおまけmaple

ペコ母さんの画像。キレイです。ありがとうございました。

2011102911

にこにこ顔のかりんとむっつり顔のペコ兄さん。アハハ。

 

2011年10月19日 (水)

新しいお友達

Good dogにシッテング中のMaryちゃん、かりんに会いに来てくれました。

連絡があってから道路で待機。トレーナーさんの車downwardrightが来ました。

『まだかな~』と待ってるかりん。方向が反対ですよ。

201110191

こんにちは~、初めまして~Maryちゃん。

201110192

正面から。キャ~、カワイイ系美人さんですね。

201110193_2

並んで撮影。初めてなのに二人ともニコニコです。穏やかだね~。

201110194

かりん、念入りにクンクン。Maryちゃんのお尻とかりんの頭が同じくらいcoldsweats01

201110195_2

Mary ちゃんも熱心にクンクン。たくさん嗅いでいってね。

201110196

Maryちゃん、引き締まったボディときびきびとした動き。かりんにないものばかり。

体重だけは勝ったようです。sweat02

201110197

広場でかけっこしたら楽しいだろうね。今度一緒に遊びましょう。

Maryちゃん、来てくれてありがとう。

2011年10月18日 (火)

深い悩み

10月のある日、シャンプー&トリミングのため、くるりんを連れ留守の時のこと。

ピンポンの音にオットが玄関を開けるとキチンとしたご婦人がスッとたっていたそうです。

そのご婦人、中をちらっと見て気の毒そうにこう言ったとか、

どこのご家庭も深い悩みを抱えています。これを読めばきっとすくわれると思います。

どうぞ。』と小冊子を渡されそうになったとか。

夫、『いりません』とお断りしたそうです。

ドアを閉めて振り返ってみると…。

201110181

引きちぎった段ボール、紙くずが散乱。破壊ガールかりんの仕業です。

あ~、これかと合点したとか。

我が家は深い悩みのある家と誤解されたようです。

浅い悩みはたくさんあるのだけれどね。

かりんちゃん、あなたのせいよ~。

201110182

ていうか、お掃除をしないで出かけたワタシが悪かったのかな…。

とにかく、『あの家を救わなければ…』なんて思わないで欲しいくるりん家でした。

2011年10月 7日 (金)

音色

10月2日(日)天満敦子ヴァイオリンコンサートに行ってきました。

20111061

天満敦子さんの十八番、無伴奏『望郷のバラード』を生で聴くことが目的。

切ないメロディ、中高年に人気があるのがわかる気がします。

ヴァイオリンをだんなさんと呼んでいるのにはビックリ。切り離せない親密な関係のようですね。

人柄も体型もまあるいお方、茶目っ気もあり親しみを感じたのでした。

20111062

つくばふれあいプラザ駐車場脇が芝生の広場。残念、くるりんを連れて来れば良かった。

      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そのころ、くるみといえば…。

ラブ母立ち会いの下、ペコくんと誓いの言葉みたいなことをしてたみたいですhappy02

20111051

真剣に見つめ合ってるわ。立ち会い犬アンちゃん。

20111052

親のいない間に事が進んでしまい慌てたくるりん家でした。

2011年10月 4日 (火)

三角な関係

10月1日(土)、北の公園に出かけました。

ワタシ一人でくるりんを扱うのは大変。

なのでミュート家からのお誘い電話、ありがとうです。

そこでお泊まり中のペコくんと会うことに…。

                『この白兄ちゃん、まえも会ったことあるです』

20111041          

             『あじゃ~、またあのデカ妹じゃないけ』

               『あ、白兄ちゃん、キャベツ食べたです』

20111042

             『よくわかったじゃねいけ』

                『あたち、この白兄ちゃん、好き~です』

20111043

                『おいら、微妙~』

 ペコくん、くるみに 『うちのでかりんに何したの』と脅され『くるみちゃん、こわっ』引いています

 『まあ、ま~、やめんさい』とミュート姐さんが仲裁に入って、

20111044

 直ぐに仲直り。スリスリ。さっきはごめんとくるみが謝り、最後はまあるくおさまりました

20111045_2

以上の画像はSトレーナーさんからいただきました。ありがとうございました。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »