« 泳げました~。 | トップページ | ああ、負傷 »

2011年9月11日 (日)

一緒にガジガジ

かりんが梅の木、山椒の木をガジガジするのを見ていたくるみ。

影響を受けたのでしょう。 ガジガジを始めました。

ふたりのガジガジはプロレスへ移行。

すぐに 口が出るくるみと手がはやいかりんの様子をご覧ください。

« 泳げました~。 | トップページ | ああ、負傷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ。happy01

楽しい夏を過ごしたくるみチャンとかりんチャン達を
我が家のマリーは、きっとすご〜く羨ましいと感じてる
と思います。というのも7月頃からマリーはカイカイで
掻き壊しを何ヵ所かこしらえてしまって…。sad
(8月中旬頃には収まったんですが)飼い主にとっては
初体験で、マリーから目が離せない夏になっちゃいました。

動画のガジガジ&ガウガウはワン達の定番のお遊び
ですよねぇ。マリーのガウガウのお相手は…この私。
手で遊んじゃうので(本当は手遊びは良くないのだけど…)
歯を立てたらストップです。ホント、2頭目がいたらなぁ〜って
真剣に思いますよぉ。(^^♪

ところで柱のガジガジはかりんチャンの仕業ですかぁ?
素敵なお家なのでママさんショックだったのでは…。
先代のラブには私もやられましたが、今では全てが懐かしい
思い出の一つになってます。note

dog Maryハハ さんへ

ほったらかしブログにようこそです。

Maryちゃん、カイカイで大変でした。
一時期暑かったですからね。収まって何よりでした。

かりんを連れてくるときに言われたことは『ラブは日陰の風で育つ。』
大事なのは湿度管理とか。55%目標で。(本当は45%らしいですが)
なので我が家はケージの前に扇風機、除湿器。さらに気温の高い日はエアコンと
三種の神器で夏をなんとかやり過ごしました。
節電と逆行する日々。心苦しかったのですが…。

2頭いると遊びます。個体差があっておもしろいですよ~。happy01
2頭目のハードルは結構高いですが越えてしまうとアラッって感じ。
是非是非、 Maryちゃんに妹か弟を。

ラブは家を壊すと聞いて覚悟はしていました。
ま、これくらいは~と思っていましたら最近、
壊し方が激しくなってきましたので慌てているところです。
何か対策しなくてはとおもいます。


ほほえましいプロレス・・・静かなプロレスですね(爆)
この木は食べても大丈夫な木なんですか?うまい棒にも見える~happy02
ペコが、ワンとガウガウ甘噛みで遊ぶ姿見たことないからうらやましいconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/41611576

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にガジガジ:

« 泳げました~。 | トップページ | ああ、負傷 »