« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月24日 (土)

お世話になりました~

15年近く乗ったV車。長い間トラブルもなく過ごしました。

が、そろそろ替え時とお別れすることに。お世話になりました。

2011923

くるりんを乗せて走るnew車、それは…。

20119233

こちら。downwardright 経済性を考え、HV車となりました。

注文したのが震災後の3月末、実物も無く、カタログだけでチョイス。

納期は1年後と言われたのに急に納車の連絡。生産が戻ってきたとか。

『そうだ、注文してた』と慌てました。

20119232

で、早速、北の公園にお出かけすることに。

相変わらず、かりんの乗車に手こずりましたが二人で強制収納。

Good dogの駐車場で練習したときは驚きの成功率だったのに

なぜか我が家では全くもって駄目。despair落ち込むワタシ…。

とにかく、楽しい思いをさせなくてはあの広々公園へGO。

午前中のため、独占状態。

20119234

ラン、ラン、ランのかりん。

20119235

『妹よ、楽しかったか~』 『姉ちゃん、めちゃ、楽したったですぅ』的、表情。

20119237

散歩中の方から親子ですかとの問いにpaperpaper。サイズ的にはそう見えるのですね。

20119236

これから、たくさんお出かけして車好きになってもらいましょう。

2011年9月12日 (月)

1歳になりました。

bell9月10日(土)、かりんが1歳になりました。bell

まだ1歳か~、はやく落ち着いたレディになって、それから、おでぶわんこでいいからこれ以上体重が増えないようにsweat01と願うのです。

というわけで、こちらがお祝いのケーキ。これは本犬に全く関係なく、くるりんパパママ用。

イチジクのケーキです。

Photo

かりん用はありません。あなたのためよ~。

Photo_4

くるみ、期待している顔。おねだりするときの愛想笑ね。

Photo_2

今回はng かりんと一緒に我慢しようね。

shineおまけshine

キレイな蝶が休んでいます。黒系だから暑いのかな…。

Photo_3

2011年9月11日 (日)

ああ、負傷

破壊ガールのかりん、あちこち傷だらけです。

oneクロスをはがし石膏ボードまでガジガジ。coldsweats02

Photo

『アハハ、アハ、まずかったです』この笑顔でついつい甘くなってしまうのよね。

Photo_7

twoくるみの大好きなサッカーボール。無惨。

Photo_2

ngangryng 『あたちだけじゃないです、くるみちゃんもやってたです』

Photo_6 

three長いすの足、矢印の部分。これはあとで修理だね。

Photo_3

four9月7日午後、K9の撮影会。やっとこさ、くるりんを車に乗せ鵜の岬に。

が、ちょっとした油断で二ワンに引きずられ芝生の坂で転倒。打撲。weep

居あわせたメンバーの皆さんにご心配をおかけしました。後日、T整形外科にて診察。

骨に異常は無いとのこと。ほっとしました。私、こんなに太い足だったのかとがっくり。

いやいや、腫れているのでした。

Photo_4

私が注意していれば良かったことばかり。これから気をつけましょう。

一緒にガジガジ

かりんが梅の木、山椒の木をガジガジするのを見ていたくるみ。

影響を受けたのでしょう。 ガジガジを始めました。

ふたりのガジガジはプロレスへ移行。

すぐに 口が出るくるみと手がはやいかりんの様子をご覧ください。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »