« ささやかな収穫 | トップページ | プール日和 »

2011年8月19日 (金)

見つめ合う K&K

お盆です。くるりんパパ父、15回目のnewmoon別世界からの一時帰宅。

お墓まで迎えに行ったので迷わずに来れたでしょう。

20118191

お久しぶりのKちゃんheart04、お参りに来てくれました。

Kちゃんとくるみは仲良し。eye目と目で話が通じるようです。

20118193

Kちゃんの手から落下したマックのチキンナゲット。テーブルの下にいたくるみが素早くdashゲット。初めての味に感動したくるみ、ますますKちゃんが好きになったようです。

20118192

Kちゃん、shine弟くんshineが生まれてお姉ちゃんになりました。

20118194

Kちゃんheart01、Tくんheart02、またきて遊びに来てくださいね。

我が家の二女、かりんはまだ落ち着かないので仲間に入れませんsweat01

ハウス待機、我慢強いので泣いたりしません。はやく一緒にいられると良いね。

20118184

« ささやかな収穫 | トップページ | プール日和 »

コメント

KちゃんもTくんもカワイイですね~heart
くるみちゃんもエライエライupチビッコ相手にお姉さんしてるなんて尊敬しちゃう~やっぱり頼りになるア・ネ・ゴlovely
犬社会でもペコは頼りにしてますよ~(頼りにならない男ですみません・・・)プールでも逃げたし・・・gawk
最後のカリンちゃんの目が・・・・マンガチック乙女になってる~happy02

そうなの、二人ともとってもキュートheart04
成長が楽しみですね。

くるみは家では良い子なのですがね~。
外ではなかなか難しいですわ。
さらっと流せないタイプ。悪く真面目sign02
疲れることが多々ありますよ。

これって飼い主が頼りないからなのでしょうか。
信頼度が低いために自分が出張ってしまうのかななんて
考えてしまいます。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/41268709

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめ合う K&K:

« ささやかな収穫 | トップページ | プール日和 »