« プール日和 | トップページ | 泳げました~。 »

2011年8月21日 (日)

プール日和 (2)

ミュート姐さん、若い~。お似合いですよ~。

2011820

海外リゾート滞在中、ミューレン、ライスストリームsign02

2011820_2

ランチタイムになったところでワンさんたちを撮影。

ニコニコ編

いつもニコニコのアンジェリーナちゃん。

2011820_3

サングラスの跡が可愛いミュート姐さん。

2011820_4

スマイル、スマイル海斗くん

2011820_5

プールを離れてホッ、くるみ

2011820_7

お疲れ編

ちょこっとお疲れチョコちゃん。

2011820_6

陸に上がったカッパでなくイオンちゃん。

2011820_8

ホントに疲れたさくらちゃん。

2011820_9

休憩なんだから、ほっといてくださいのペコくん。

2011820_peko

女子の敵は冷え。大丈夫でしたか未来ちゃん。

2011820_10

ランの中で撮影中のレオくんファミリー、素敵なheart02家族写真。

2011820_reo

くるみも…。

2011820_11

今年は参加できて楽しい時間を過ごせました。

皆さん、お疲れ様でした。N美さん、ありがとうございました。

水泳部出身はさすがに水になじんでますね。来年もよろしくお願いします。

noteおまけnote

かえでちゃんのスイミング。

2011820_kaede2

途中、溺れたかと思ったのは冷えて足が痙攣したのでは…。

きっとそうです。冷えがまずかったのでしょう。wink

« プール日和 | トップページ | 泳げました~。 »

コメント

(o^-^o)愉しかったですねぇ

かりんちゃんの初泳ぎ見たかったなぁ~
来年のお楽しみですね~

およよ~くるみちゃんとペコ君のアベック水泳見逃したぁ~~
残念でございます・・・
プールサイドと陸ではまったく表情が違うくるみちゃん・・・
分かりやすいぞ!!

先日はお疲れさまでした~happy01
今回もなかなかお話できなくって寂しかったけど、2ワンの距離は以前では考えられないくらい縮まっていましたね~good

上陸したくるみちゃん、ニコニコ顔ですね~up
来年は是非とも可愛い3姉妹(お母さん、くるみちゃん、かりんちゃん)でプール参加を! 楽しみにしていますheart

ワタシもくるみちゃんとペコくんのアベック水泳を見逃しちまった一人デス…
かなりショックdowndown

dogN美さんへ

お疲れ様でした。あんなにプールに入ってて冷えないなんて
さすが水泳部ですね。

お陰様でくるみ、嫌々ながらも泳げたし、動画も撮れたし嬉しかったです。
プールを離れたのよほど嬉しかったのかエヘラエヘラしてました。

かりんちゃんはプールの中で沈むのではないかと今から心配。ホントに。
引き締めて筋肉質にしないとね。
来年もよろしくお願いします。

dog斗音ママさんへ

お疲れ様でした。
鮮明な素敵な画像をありがとうございました。プリントアウトしようと思います。

海斗君と今回は接近してて大丈夫でしたね~。嬉しいな~。

イヤイヤpaper、姉妹sweat01だなんてsmile

ハイ、来年は歳のう~んと離れた妹2ワンを連れて行きますねhappy01

ペコちゃんとくるみ必死dashでプールサイドを目指してました。dash

レオ家族、ステキshine

ペコの座り方、色っぽいな~catface

dog
ペコ母さんへ

動物カレンダーのファミリー編のような…。

レオくんパパはきっと素敵に撮影したのでしょうね。

ペコくん後ろ足をちゃんとそろえて、お行儀がいい~。
正しい横座りなのかな。
お顔は眠そうだけどきちんとしてるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/41300578

この記事へのトラックバック一覧です: プール日和 (2):

« プール日和 | トップページ | 泳げました~。 »