« 笑うくるみ | トップページ | ささやかな収穫 »

2011年8月 4日 (木)

困りました

7月31日(日)、涼しい日です。北の公園に行くチャンスcar

ではではと用意万端整え、くるみをまず車に納め次にかりん。ここで躓きました。

車に乗るのがもともと好き(得意)でないかりん、とうとうannoy断固拒否annoy

15分位、押したり、ひっぱたり、おやつで誘惑したり。犬地蔵化し動かない頑固娘にとうとう負けました。weep

2011841

そんなに車に乗るのがイヤなのpunch

2011842_4

その様子を車から見ていたくるみ。犬語で説得して欲しいわ。

2011843

車でのお出かけはあきらめ庭での遊びに変更。

先ほどまでのブルー顔が一変、はしゃいでます。

2011841_2

この画像、斗音ママ風に撮れたと満足の一枚。

2011842_2

くるみの体力に負け負けのかりん

2011844

cloverおまけ1clover

7月23日、ミュート車での1枚。後部座席に乗った3ワン。バラバラの方を向いてます。

2011841_3

cloverおまけ2clover

北の公園でエマちゃんをくわえた4ワンの記念写真。かりん、まてが少し出来ました。

2011842_3

« 笑うくるみ | トップページ | ささやかな収穫 »

コメント

あはは~かりんちゃん、オヤツでつってもダメでした?happy01
涼しくなったら平日でも車飛ばして行こうと思っているので、それまでに車好きになってねnote
かりんちゃん、おうちが好きなのねcatface

かりんちゃん、車苦手ですかぁ~
海音もず~っと嫌いでしたけどねcoldsweats01
そのうちにきっとお出かけ好きになりますよ♪

『斗音ママ風』に笑ってしまいました(爆)
ワタシも早くかりんちゃんを撮りた~いhappy02

dog ペコ母さんへ

半端でない健啖家のかりんがおやつも拒否してました。think
でも考えてみればくるみも一時期こんなことがあったような…。
焦らずしばらくは様子を見てみましょう。

デカわんこなのでついつい家で遊ばせてしまいますが
この時期にしっかり世間の風に当てた方が良いのでしょうね。

dog 斗音ママさんへ

海音ちゃんもそうでしたか。今はすっかり大丈夫でしょ。
なんか安心しました。

斗音ママさんの画像がいつもとってもshineステキshine
たまたまの画像が『斗音ママ風だ~』と勝手に喜んでいますのよ。すみません。

海斗くん海音ちゃんへのご挨拶、そういう訳なのでもう少しお待ちくださいね。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/41069275

この記事へのトラックバック一覧です: 困りました:

« 笑うくるみ | トップページ | ささやかな収穫 »