« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月22日 (月)

泳げました~。

涸沼のプールで泳いだときの様子です。

ご覧ください。

     

斗音ママさん撮影の1枚。

『何でこんなことしなくちゃいけないのよ~』と不満顔のくるみ。

Photo

2011年8月21日 (日)

プール日和 (2)

ミュート姐さん、若い~。お似合いですよ~。

2011820

海外リゾート滞在中、ミューレン、ライスストリームsign02

2011820_2

ランチタイムになったところでワンさんたちを撮影。

ニコニコ編

いつもニコニコのアンジェリーナちゃん。

2011820_3

サングラスの跡が可愛いミュート姐さん。

2011820_4

スマイル、スマイル海斗くん

2011820_5

プールを離れてホッ、くるみ

2011820_7

お疲れ編

ちょこっとお疲れチョコちゃん。

2011820_6

陸に上がったカッパでなくイオンちゃん。

2011820_8

ホントに疲れたさくらちゃん。

2011820_9

休憩なんだから、ほっといてくださいのペコくん。

2011820_peko

女子の敵は冷え。大丈夫でしたか未来ちゃん。

2011820_10

ランの中で撮影中のレオくんファミリー、素敵なheart02家族写真。

2011820_reo

くるみも…。

2011820_11

今年は参加できて楽しい時間を過ごせました。

皆さん、お疲れ様でした。N美さん、ありがとうございました。

水泳部出身はさすがに水になじんでますね。来年もよろしくお願いします。

noteおまけnote

かえでちゃんのスイミング。

2011820_kaede2

途中、溺れたかと思ったのは冷えて足が痙攣したのでは…。

きっとそうです。冷えがまずかったのでしょう。wink

2011年8月20日 (土)

プール日和

8月17日、K9のメンバーと涸沼のプールに行ってきました。

参加者はメンバー10頭+保護者、そして特別ゲストのかえでちゃん。

プールには他にたくさんのワンさんたちがいて大賑わい。

くるりん家はくるみだけ参加。かりんはannoy車拒否annoy続行中。で、今回はパス。

32キロの巨体pigを皆様にご披露と張り切っていただけに残念think

ライフジャケットが似合ってるアンちゃんheart01。羨ましいな穏やかわんこさんで…。

2011820_4

どこの黒ラブかと思いました。いつものイオンちゃんは仮の姿。

2011820_3

さくらちゃん、水は苦手とか、お顔が沈んでますdown

2011820_2

ハイパーちゃんの水鉄砲に応戦する海斗くん。真剣eyeです。

2011820_5

捕まえたぜ~。

2011820_6

迫力あるフレブルに成長、かえでちゃん。いつもごめんなさいです。weep

2011820_7

ペコくんとくるみ、一緒に緊張水泳。

2011820

チョコちゃん、引き締まったナイスバディ。

2011820_choko

未来ちゃん、泳ぎが上手でビックリ。

2011820_8

次回に続く。

2011年8月19日 (金)

見つめ合う K&K

お盆です。くるりんパパ父、15回目のnewmoon別世界からの一時帰宅。

お墓まで迎えに行ったので迷わずに来れたでしょう。

20118191

お久しぶりのKちゃんheart04、お参りに来てくれました。

Kちゃんとくるみは仲良し。eye目と目で話が通じるようです。

20118193

Kちゃんの手から落下したマックのチキンナゲット。テーブルの下にいたくるみが素早くdashゲット。初めての味に感動したくるみ、ますますKちゃんが好きになったようです。

20118192

Kちゃん、shine弟くんshineが生まれてお姉ちゃんになりました。

20118194

Kちゃんheart01、Tくんheart02、またきて遊びに来てくださいね。

我が家の二女、かりんはまだ落ち着かないので仲間に入れませんsweat01

ハウス待機、我慢強いので泣いたりしません。はやく一緒にいられると良いね。

20118184

2011年8月18日 (木)

ささやかな収穫

6月に植えたトマトbudやピーマンbud、こんなにおおきくなりました。

             one トマト~。

20118182

             twoこちら、ピ-マン。20118183

dogdogのお世話が忙しくほったらかし。でもなんとか収穫できました。

かりんちゃんも撮影参加の予定でしたが遊んでしまい無理。

20118181

お昼はこれを使ってピザ風トースト。delicious美味しいですね。

8月初め頃の話でしたcoldsweats01

2011年8月 4日 (木)

困りました

7月31日(日)、涼しい日です。北の公園に行くチャンスcar

ではではと用意万端整え、くるみをまず車に納め次にかりん。ここで躓きました。

車に乗るのがもともと好き(得意)でないかりん、とうとうannoy断固拒否annoy

15分位、押したり、ひっぱたり、おやつで誘惑したり。犬地蔵化し動かない頑固娘にとうとう負けました。weep

2011841

そんなに車に乗るのがイヤなのpunch

2011842_4

その様子を車から見ていたくるみ。犬語で説得して欲しいわ。

2011843

車でのお出かけはあきらめ庭での遊びに変更。

先ほどまでのブルー顔が一変、はしゃいでます。

2011841_2

この画像、斗音ママ風に撮れたと満足の一枚。

2011842_2

くるみの体力に負け負けのかりん

2011844

cloverおまけ1clover

7月23日、ミュート車での1枚。後部座席に乗った3ワン。バラバラの方を向いてます。

2011841_3

cloverおまけ2clover

北の公園でエマちゃんをくわえた4ワンの記念写真。かりん、まてが少し出来ました。

2011842_3

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »