« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月26日 (火)

笑うくるみ

7月14日、16日の2日間、Good dogさんにシッテングをお願いしました。

今回、初めてdogくるりんdog一緒。

心配なのはくるみ。前はとっても無愛想think、『あたち、楽しくありません』と言ってるような感じでした。

そんなくるみ、今回は笑ってる~sign01

20117141

え、また笑ってる~sign03

20117142

この笑顔、くるりんママもとっても嬉しいのですlovely

参考に以前はこんな感じ。つまんな顔downばかりでした。

20117143

こちらはかりん。遠目にはスタイルいいわ~shine。可愛い~。heart02

20117161

みんなと仲良くできてるようですね。note

20117162

たくさん走って体脂肪燃えたかなup

20117164

お二人さん、それぞれに楽しく過ごせたようで良かったね。good

Good dogさん、素敵な画像をありがとうございました。

2011年7月18日 (月)

暑~いデート

ペコ母さんよりありがたい笠松へのmailtoお誘いメール。早速、用意して待ちます。

               なかなか来ないわとムコ車を待つくるみと留守番とも知らずエヘヘのかりん。

20117131

               来た、来た~のくるみとだれっすかのかりん。

20117132

かりん隊員にpaperバイバイしていざ笠松運動公園へ。cardash

たくさんの樹木に日差しが遮られ日陰が多い散歩コースです。

               『なんか難しいにおいですかあぁくるみちゃん』と言ってるようなペコくん。

20117133_2

              待ってくださ~いくるみちゃん』と言ってるようなペコくん。             

20117134

真っ赤な実をいっぱいつけているヤマモモsign02

20117135

               『ハヒハヒ、引っ張らないでよ』と言っているようなペコくん

20117136

 舗装された道はやはり暑い。建物の陰で休憩。

20117137

同じところまで階段を上がり同じ方向を眺めて嬉しそうなおふたりさん。

20117138

ペコ母さんのカメラに向かってニコニコ顔のおふたりさん。くるみ、三歩下がってます。

20117139

笠松のあとはパン屋breadさんでお買い物。無料のwineブドウジュース1杯、きんきんの麦茶を2杯。goodしっかりいただきました。

帰りの車中、きちんと休むペコくん。

201171311

それとは反対、車中で休めないくるみ、母ちゃんたちの会話をずっとチェック。

201171310

ペコ母さん、ペコくん、お世話になりました。また誘ってくださいね。up

2011年7月14日 (木)

怖い姉ちゃん

かりんとくるみの日常です。 『遊んで遊んで』のかりん、『うるさいのよ』のくるみ。 どうぞ、ご覧ください。

2011年7月 6日 (水)

助っ人に感謝

7月2日(土)ミュート車に乗せてもらい、桐○田広場に行ってきました。

かりんを車に乗せるのが億劫で我が家にきてから近所散歩のみ。

そんな状態を察してかN美さんが誘ってくれました。

ぼてちんかりんをやっと車に納めて向かった先は滑川丘のドックラン。

が、残念、到着が遅かったのかクローズ。それではと周りを散歩。

次は桐○田へ。また車に乗せるのが大変とおもいきや、

くるみの華麗なジャンプ乗車に触発されたかりん、

ドカンとお腹を車のステップにぶつけながらも自分でジャンプ。scissorsやったね~。

姉ちゃんのまねをする妹かりん。despairそれにしてもなんと不器用な乗り方。

そうそう、かりんにスマートさを求めるのは無理でした。

              ミュート車での姉妹

2011721

              ミュート姐さん、気持ちよさそうに寝ています

2011722              

             身を乗り出して前方チェックするくるみ

2011723        

             広場ではぽんたくんとご挨拶。

2011725

             バディくんともご挨拶。パパさん虫に刺されました。

             

2011726

             復活した元気ならぶちゃんともご挨拶

20117038

             以下の2枚はSトレーナー撮影。ありがとう

2011738

2011739             

ぽんたママさんから初めてのおやつをもらいウハウハのかりん。

巨大な胃袋をどうしたら満足させられるかと家では山椒の木や梅の木をガジガジ。

おやつは最高に美味しかったでしょうup

かりん、帰りも自分から乗車flair。大収穫の日でした。

N美さん、皆さん、お世話になりました。

そして、 この 翌々日、今度はイオンおかんさんがくるみかりんを朝から夕方まで

預かってくれました。

画像はありませんがとっても楽をした私。本当にありがとうございました。

heart04親切な方々heart04に囲まれ幸せ。感謝、感謝のくるりん家です。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »