« 幸福の風 | トップページ | K9練習会+α »

2011年5月19日 (木)

パノってきました。

5月15日(日)北のパラボナのある公園に出かけました。最近の言い方なら『パノってきました』です。happy02

公園全体が深い緑色。芝もきれいに揃ってキレイ。

20115152

草原広場を思いっきり走る、くるみ隊長。

20115153

目線の先には…。

20115154

ママさんと一緒、ニコニコ顔の海斗くん。

20115155_2

花音ちゃんはトマトくんと意気投合。楽しく絡んでました。

20115154_2

りんちゃん、ディスクの練習中。デジカメを向けたので気を散らせてしまったかな…。

20115185はなちゃんとは会ったと途端にお決まりの爆走。久しぶりのその場面、動きが速すぎて

撮影かなわず。20115156

奇跡の1枚と言わしめたこの画像。トレーナーさんのおかげで叶いました。

ハラハラ、ドキドキ。デジカメに手を触れることも出来なかった私…。

斗音ママさん、しっかり撮影してました。さすがです。

20115157

最近はご近所散歩ばかり。ワン友さんと一緒はやはり嬉しいくるみ隊長でした。

20115151

« 幸福の風 | トップページ | K9練習会+α »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~いup
奇跡の一枚だ~!!
(送れなくてゴメンなさいでしたm(__)m)
この瞬間は絶対に逃してはならないcameraと、頑張りました~
プリントしてアルバムにもおさまりましたlovely
少しずつ、海斗の苦手克服トレーニングをしていきたいので、遠くて大変だとは思いますが、また遊びに来てくださいね!
お待ちしております~heart04

タイトルを間違えたcoldsweats02
   『パラってきました』でした。
最近すっかりボケが入ってますから~。shock

データをありがとうございました。しっかり受け取りました。good
おかげさまでやっとブログをアップすることが出来ました。
奇跡の1枚がないとね。

あんな広々公園が近くにあって良いですね。
また出かけようと思います。
ガウガウくるみpunchがいつの日か変身できるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。


そうですね。パノってじゃなくてパラってますねwink
ちなみにパノる場所は別なばしょでっせ~good
あれ?パラボナではなく、パラボラでは~??
私もさんざん誤字脱字してますから人の事は言えませんがね・・・
たまに顔隠すの忘れたり・・・coldsweats02

この公園もう少し近いといいのにな~
今度行くときはご一報くださいませ~
遠いので、とっさに行けるかわかりませんが・・・sweat02

dog ペコ母さんへ

ありゃ~、ひどい間違い。お恥ずかしいcoldsweats02
最近、ボ~としているからね。shadow
見直しをしっかりしなければ…。ありがとうございます。

あの公園、また一緒に行きましょう。
他に行くときもお知らせくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/40042106

この記事へのトラックバック一覧です: パノってきました。:

« 幸福の風 | トップページ | K9練習会+α »