« 妹、みつけた。 | トップページ | 大きい妹がやってきた »

2011年5月28日 (土)

嬉しいお客さま

5月25日(水)ペコくんが遊びに来てくれました。くるみの嬉しいがはじけました。

ペコだペコだペコだ~とスイッチオン。激しい歓迎に戸惑う婿殿。

20115251

やっと落ち着いてご挨拶。『もちょっと静かにお願いします~。』

20115252

『わかったわ、アハハ~』 ウシャ、ウシャのおふたりさん。

20115253

ガラスの写る自分にうっとり。ナルシストペコくん。

20115253_2

そんなこんなしてたら雷そして雨。大変と慌てて帰る親子です。

20115254

ああ~帰ちゃった~と残念がるくるみ隊長。

20115254_3

少しの時間でしたがとっても嬉しかったくるみ隊長。

ペコ母さん、 ペコくんまた寄ってくださいね。待ってま~す。

« 妹、みつけた。 | トップページ | 大きい妹がやってきた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

んも~downペコったら固まっちゃって~代わりに私が遊びましたよ~(爆)
くるみちゃんにペコと遊ぶ遊びをやってみたgoodこんなテンション低いペコでも興奮するのです。
体勢を低くして私が「ガウガウ」「ガー」「ガウガウ」
くるみちゃん超「なんだコイツ!!」的な顔をして逃げた。それを犬みたいに体勢低くして追いかける。くるみちゃん振り返る。
今度はくるみちゃんが「ガー」また逃げるdash
へへへ。興奮してるsmile
満足げな私~
くるみちゃん、また遊ぼうねwink

dog ペコ母さんへ

この前はわざわざありがとう。素敵な画像ばかりでした。shine

くるみ、ペコくんの登場に大興奮。typhoon
固まってるペコくんの代わりに遊んでくれるペコ母さんにまたまた大興奮。
こんな犬っぽい人、初めて~と大喜びしてました。

ペコ母さん、わんこの気持ちがよくわかるのね~。

また一緒に遊んでください。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/40165791

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお客さま:

« 妹、みつけた。 | トップページ | 大きい妹がやってきた »