« 話の花が咲きました | トップページ | パノってきました。 »

2011年5月10日 (火)

幸福の風

風薫る5月と言いたいところですが今年は不安の風に思えてしまう私です。

さて、すっかりさぼり癖が身についてしまいました。coldsweats01

連休前半直前、親ばか夫がぎっくり腰に。そして親知らずが痛みだす私。

二人揃って最悪の状態。そんな中、姪の結婚式で東京に出かけました。

上京の際に最近はまっているところ、上野・芸大アートプラザ。

20114292

身近における作品、絵、版画、彫金、陶器等、素敵なものがあって目の保養です。

20114293

姪の結婚式は渋谷・青学側のアイビーホールで行われました。

20114295

姪は31歳、お相手は35歳。マジメな大人同士。

友人の紹介でお互いにやっと巡り会うことが出来ました。

heart02皆さんに祝福されて幸せいっぱいheart02

20114297

大げさな演出も無く、こじんまりとそして和気藹々の披露宴。

両家の母親、それぞれのスピーチに思わず笑ったり、泣いたり。

海の向こうのロイヤルカップルに負けないくらい幸せな二人でした。

cloverおまけclover

芸大アートプラザで気に入って購入。

『めおとばか』でなくて『めおとかば』

20114296

20114297

« 話の花が咲きました | トップページ | パノってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんのぎっくり腰とママさんの親知らず,大丈夫ですかsign02
GW,くるみちゃんはどうしているかな~っと思いながら
うちはやっぱり河川敷と北の公園通いのGWでしたcoldsweats01
パンダのサッカーボールも大のお気に入りで
はなはディスクをやろうとしなくて困っちゃいますpunch
(可愛いボールありがとうございましたnote
姪っ子さん,おめでとうございますshine
芸大のアートプラザ,素敵なところですね。
カバさんも表情が対照的で可愛いですlovely
くるみちゃんは足だけの登場ですが,元気そうでよかったですhappy01

姪っ子さん、おめでとうございますheart02
ついさっきハイパーとウエディングケーキの仕組みを話していたところでした(爆)
昔は頭の上まであるケーキでしたから、写真をみて、とても不思議だったみたいです。
あれは一段目の一部分が切れるようになってるんですよね~happy01
今は全体が本物なんですね~おいしそうdelicious ひさしぶりにお呼ばれしたいなribbon
パパさんぎっくり腰大丈夫ですか?くせにならないよう気を付けてくださいね~think
親知らずはわたしも・・・爆弾は爆発させずに墓場まで持っていくつもりcoldsweats01

きゃ~heart04ステキステキheart04
結婚式いいですね~shine
おめでとうございますm(__)m
ん? このケーキは本物かしら??

ぎっくり腰と親知らず… その後病院へ行かれましたか?
親知らずは、今はできるだけ抜かないと聞きましたが本当?

ヤバイ!
めおとかばさん、可愛すぎっlovely

dog HAGIさんへ

ご心配ありがとうございます。
痛みのある時に東京を歩きましたので回復に
時間がかかりました。年齢のせいも…。
今はくるみちゃんの散歩も大丈夫です。
私の親しらずは9日に早速抜歯となりました。shock

お休み中に北の公園にと思いましたが歯痛で行けずじまい、
残念でした。

こちらこそおもちゃやおやつをたくさんいただいて
ありがとうございました。
パンダボール、空気が抜けたんですね。
気に入っていただいているようで…。エヘヘです。

かばさん、とっても可愛いのです。
今度見に来てくださいませ~。

dog ペコ母さんへ

ありがとうございます。
そうそう、昔はタワーのようなケーキでした。
今は丸ごとほんもの。
あとからデザートとして出てきました。

ぎっくり腰は繰り返します。
予防として、寝起きに体操したりしてますが今回は駄目でした。
ペコ母さんも気をつけてね。

親知らずは虫歯にならなければ持って行けますよ。
歯ブラシが届きにくい場所ですから~。

dog斗音ママさんへ

はい~、結婚式はいいですね。
牧師さんの話を聞きながら、忘れていた遠い昔の感動を
思い出しました。wink

先生は出来るだけ自然歯は残したいといってましたが
私のはもう無理。
歯磨き下手のせいで抜歯と相成りました。

めおとかばさん、とても可愛いのでムーさん、ミンさんと名付けようかと
考えてます。斗音ママさんも見に来てくださいませ~。

今度ふわふわのいとこちゃんを抱っこさせてくださいね。
北の公園へ遠征しま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/39927800

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福の風:

« 話の花が咲きました | トップページ | パノってきました。 »