« 鵜はどこに行っただ~ | トップページ | 幸福の風 »

2011年4月22日 (金)

話の花が咲きました

4月20日(水)K9の『ご無事でした会』、10時半集合でした。

震災後初めての会、皆さんもワンさんたちも元気。

ジメジメ、鬱々しがちな世の中の雰囲気はこの会には全くありません。

桐○田広場の一角、散りゆく桜を背景にブルーシートゾーンを設けなんと4時間。

よく言う井戸端会議。おしゃべりの花が咲きました。

                    お菓子も勢揃い。

Photo

                    ワンさんたちのまとめ役。ミュート姐さん。

Photo_2

                    膝枕で思わずウトウトのイオンくん。

Photo_3

                   じっくり見るととっても美犬さん。らぶちゃん。

Photo_4

                    レオくんを見るといつもフランツ・リストを思い出すのです。

Photo_5

                    とてもお利口さんのさくらちゃん、眠そうです。

Photo_10

                    『ママがいない』と不安顔のエマちゃん。

Photo_6

                    ママさんにピタ。歯が眩しい海斗くん。

Photo_7

                    ただいま若さ爆発の花音ちゃん。姐さんにお説教されてちょっとブルー。

Photo_8

        最近、テレビの中で☆やmoon3を見ながらしょんぼりしてるのはムコ殿ではありませんか。似てる~。

Photo_9

気がつく午後2時半。楽しい時間は速く過ぎます。皆さん、今年度もよろしくお願いします

« 鵜はどこに行っただ~ | トップページ | 幸福の風 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しかったですね~♪
それぞれの角度で撮った写真はやっぱり面白いhappy01
知能が低くてフランツリストを知らない私ですが、なんとなくわかる気がする~

いや~最後のペコ、かわいいなheart02
CMのお父さんが夜空を見上げるシーンが好きですshine

先日はお疲れ様でした。
4時間も経っていたとはビックリ~楽しい会でしたnotes

ワンちゃんみんなそれぞれの可愛いさが出てますねheart04
リストって作曲家?ですよね?雰囲気あるなぁ~

ラブは、とっても美犬さん。だなんて~♪
嬉しいお言葉です。じっくり見て見て~happy02

dog ペコ母さんへ

お疲れ様でした。
美味しい唐揚げもごちそうさまでした。
ペコ母さん、お弁当なんてパパッdashと手早く作ってしまうのでしょう~。
現役ママさんはエライですね。up

うちなんか、朝起きてから出かけるまでに2時間半。
特別なこと何もしないのに。
朝ご飯を作って、食べてトイレに行って、洗濯を干す、ちょっと化粧、それだけです。
なので、朝八時に出かけるとなると5時半に起きなくては間に合いません。
クドクドとお弁当が作れない言い訳でした。punch

CMのお父さん、ジーンときますね。ペコくん、負けず劣らずステキです。


dog らぶ母さんへ

お疲れ様でした。美味しいマシュマロもごちそうさまでした。

そうなんです。『いくら遅くても3時なんてことはないよ』と
言って家を出たのに3時watchを過ぎてしまいました。
時間を忘れるほど楽しかったのです。
これからはK9の会は4時間が標準と思いましょう。

らぶちゃんのことを最初は男の子と思っていましたし、
黒くってアンちゃんとの区別もつかなっかたのでした。bleah

今回、じっくりeye画像を見てびっくり。美犬さんでした。
今まで気がつかなくて、らぶちゃんごめんね。

先日はお疲れさまでした~♪
とっても、美味し♪楽し♪な時間を過ごすことができて嬉しかったです~
ブルー顔の海音に笑ってしまいました~(笑)

くるみさんに海斗がいつもガウガウとすいません…
いつか… いつか、くるみちゃんとの2ショットを撮るぞぉ~↑↑

dog 斗音ママ さんへ

本当に楽しかったですね~。

スレンダー花音ちゃんのブルー顔、可愛いかったです。happy01

とんでもないです。くるみがわるいのですから~。weep
2歳頃までの誰でもお友達が懐かしいこの頃です。

でもあんな至近距離に一緒にいられるのだから全く悪い
関係とは思っていません。
気長にずっ~とジジババになるまでおつきあいくださませ。
そしたらいつかはツーショットが撮れますでしょう。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/39712068

この記事へのトラックバック一覧です: 話の花が咲きました:

« 鵜はどこに行っただ~ | トップページ | 幸福の風 »