« はなちゃんのレトリーブ | トップページ | 雪の朝散歩 »

2011年1月11日 (火)

ブルーな日々

1月9日(土曜日)Good Dog に行ってきました。

爪切りです。神妙、緊張、あきらめ、そんなところでしょうか。happy02

Photo                      はやく終わらないかな~          

次の日、姪の子、Kちゃんheart04が遊びに来ました。Kちゃんの口元に注目flair

ケーキのクリームがついています。

Photo_2

                     ぺろぺろしたいな~

     

『くるみ、伏せ』と言ったらKちゃんまで伏せしてます。クリームばっかりそんなに見るなpunch

Photo_3                      もう、我慢できない~

あぶない、あぶない、ペロペロされる前に拭きました。

Kちゃん、くるみちゃんと言ってるつもりですがくーちゃ、くーちゃと聞こえます。

そのせいか、呼ばれても反応が悪いくるみですcoldsweats01

我が家にもタコさんがきました。note

1日目のタコは酢味噌和えとサラダ。

Photo_4

2日目のタコはパスタ。

Photo_5

タコ、タコの2日間、ごちそうさまでした。

« はなちゃんのレトリーブ | トップページ | 雪の朝散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん、完全服従ですね~エラ~イnote
うちは手なんて握られたら誰かれ構わず・・・あ~コワッcrying

姪っ子さん、カワイイですね~2歳くらいでしょうか??
目隠しのお花も感じがいいですtulip

タコさんアピール成功ですね(爆)
パスタか~いいですね~heart04しかもランチョンマットもひいてオシャレ~up
くるみ’Sカフェですねcafe

dogペコ母へ

そう、絶対に逆らわないです。何ででしょうか。sign02
きっと『ずっとupずっとupエライ人、大親分』みたいに思っているのでしょう。

姪の子供、つまり孫みたいなもの。
2歳ちょっと、よく分かりましたね。さすがママ。

タコとほうれん草のパスタです。
遠目で見た夫が『今日は焼きそば』って言ってました。angry
タ刻みのりをたくさんのせたせいでしょうか。
タコが美味しかったのでパスタもgoodでした。

慌てて撮ったのでフォークがまがっていたりマットがよじれていたり
と後で見るとお粗末でした。

参考になりまっす 蛸料理
美味しそう!

口元のクリーム目当て(笑)とはいえ、
くるみちゃんのKちゃんへの眼差しが、優しいお姉さんっていう感じですね

dogラブ母へ

タコさん、ごちそうさまでした。
ゆでかたが良いのでしょう、柔らかで食べやすかったです。delicious
我が家(2人だけどsweat01)のと一番人気はタコパスタ。
かたわれが美味しかったとしきりに言ってました。

Kちゃん、くるみに追いかけて欲しくて走り回って、
しょうがない付き合おうかみたいな態度はお姉さんですね。
くるみベッドがKちゃんに占領されても、耳を引っ張られても
ガマンしてました。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/38433415

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーな日々:

« はなちゃんのレトリーブ | トップページ | 雪の朝散歩 »