« 久しぶりなお友達♪ | トップページ | 那須は遠かった~ »

2010年12月 4日 (土)

思いっきり走ったね♪

翌日のflagレトリーブ大会、都合により欠場downとなったくるみ隊長はマロン(2歳の女子)とお出かけしました。

市境にあるドックランのようなsecret公園にです。

念のためのロングリードが全く役に立たないくらい端から端まで思いっきり走ってくれたdash

隊員run、足がもつれるほど走らされた。sweat01

Photo_3

アハハnote、エヘヘのお二人さん

Photo_7

マロンママさんの『おやつだよ~ん』の叫びにメチャクチャ速い戻りのオセロ組。

Photo_4

疲れ知らずのマロンの若さに参った、参ったのくるみ隊長。

Photo

そんなこんなしているとアラ~、はなちゃん、りんちゃんがやってきましたrvcar

はなちゃん、マロンとも一緒に遊び、広く自由を謳歌。いつもの笑顔happy01です。

Photo_5

りんちゃん、『皆しゃん、、りんでちゅ~kissmark、よろちく。』と何度も丁寧なごあいさつ。

newディスクで熱心に練習。頑張ってました

Photo_6

« 久しぶりなお友達♪ | トップページ | 那須は遠かった~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/37958343

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり走ったね♪:

« 久しぶりなお友達♪ | トップページ | 那須は遠かった~ »