« K9大会&忘年会 | トップページ | 初めての動画 »

2010年12月19日 (日)

影法師

12月17日、平日に河川敷に行きました。青空、午後の冬雲。長~い影法師。

Photo

くるみ隊長、嬉しそうね。

Photo_2

タイミングよく貨物列車がきました。

Photo_3

お気に入りの写真

     

Photo_4

     

Photo_5

小さい頃ドックランで毎週のように遊んだアッシュビー家からいただいた写真です。

先日、河川敷で会ったときのものです。とっても素敵に撮れているのでデータをいただきました。オリジナルデータは毛の1本1本まで見えるほどでした。

ありがとうございました。

« K9大会&忘年会 | トップページ | 初めての動画 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~影法師すてきheart04

とっても素敵に撮れましたね~up奥行き感がとてもよく出ていて好きですcatface

空を見ていたら雲に吸い込まれそうshine

dogペコ母 様

ありがとうございます。(*^-^)
たくさん遊んだ後だったので長いこと待てしてくれました。

動画を撮ろうと思ったけれどリードをもちながらは
なかなかタイミングが悪くて撮れない。もう少し練習です。

ペコ家の動画、見たいですね。にぎやかだろうなhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/38131509

この記事へのトラックバック一覧です: 影法師:

« K9大会&忘年会 | トップページ | 初めての動画 »