« 思いっきり走ったね♪ | トップページ | 笠間ポチポチ歩き »

2010年12月 5日 (日)

那須は遠かった~

11月30日(火)、イオンママさんのお誘いで那須どうぶつ王国に行ってきました。

平日に朝から晩まで家を空けるのは~とやや躊躇。が、11月茨城県民は無料、さらに

イオン号にての楽ちんドライブ、ダブルのお得に負けました。

Photo_7

那須の有名なパン屋さん『PENNY LANE』、どれもこれも美味しそうで…。二人暮らしには不似合いな量を購入。反省です。

Photo_8

目的のどうぶつ王国へ。本館よりワンワン専用バスに乗り一気に谷を下ります。落葉後の木々を眺めながら今度はぐいぐいと上がりバスから降りるとそこは開けた広い尾根。

三々五々の人でのんびり。

Photo_9

那須の山々を背景に広大なドックラン。イオンちゃん、おやつかと思ったか、慌てて走ってます。Photo_10

え、ここで『待て』練なの?

イオンママさんが投げたボール、くるみがくわえていると後からエンヤコラと追いついてきたイオンちゃんになんとボールを譲渡。信じられない。でも嬉しかったわ。

Photo_11

楽しみにしていた牧羊犬のショーはあいにくお休み。バードショー(正式な名前はわかりません)はやってました。猛禽類が次々と登場し、観客の頭上すれすれを飛んで結構な迫力です。

イオンママさん、お昼のおにぎりまで用意してました。恐れ入ります。そして誘っていただきありがとうございました。Photo_12

« 思いっきり走ったね♪ | トップページ | 笠間ポチポチ歩き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/37967595

この記事へのトラックバック一覧です: 那須は遠かった~:

« 思いっきり走ったね♪ | トップページ | 笠間ポチポチ歩き »