« けだるい犬 | トップページ | 影法師 »

2010年12月18日 (土)

K9大会&忘年会

12月15日はK9大会。お天気sunにも恵まれました。

Photo

全員で会場設営です。公園の一部にネットを張り、その中にラインを引いてできあがりです。

皆さん初めての経験。あっという間にともいえませんでしたがなかなか立派。

ネットはイノシシよけネット。中のラインは粘着テープ。

全員が一人何役もして忙しかったけど楽しい楽しい大会でした。

Photo_2

公園での大会が終わるとドックカフェで忘年会です。

             ペコくん、どうしたのかな。何かいいたげに見上げています。

K9

             エマちゃん、ごめんね。お目々が赤くなちゃった。

Photo_3              ベビーフェイスのさくらちゃん。

Photo_4

             小さなベルくん。きっちりお仕事しました。

Photo_5

             ののちゃん、ムク兄ちゃんの分まで頑張りました。

Photo_6

優勝B1チーム 。チーム全員の写真が残念ながらありません。来年はもっとデジカメ扱いに慣れなくては…。

皆さん、お疲れ様でした。 

Photo_7

« けだるい犬 | トップページ | 影法師 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

結構お写真撮っていたのですね~

私は一眼だったので、ピンボケばかり・・・やっぱり庶民的なミニデジがしっくりくるな~

CMでやってるの欲し~い!!

ムクのの母さんのお顔隠してるワンコは一瞬ペコかと思いましたよhappy02

おもしろいペイントがあるんですねnote 絵文字もかわいくてワクワクしますheart02

dogペコ母 様

camera意識して撮っていないのであとで書くときに何ともつながりが悪いのです。think

今度はペコ母や斗音ママのように節目の場所で撮ろうとっと。
ドックカフェの入り口とか…。
皆さんのプログを見て、なるほどupなるほどupの連続です。

今回、顔を隠すのに時間がかかってしまたの。
ペイントショップ【ソフト名】に今回こんな物があるのを
初めて知りました。ちょっとサイズが大きくて重くなりけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/38130113

この記事へのトラックバック一覧です: K9大会&忘年会:

« けだるい犬 | トップページ | 影法師 »