« 忙しい日曜日 | トップページ | ペコ家、訪問しました。 »

2010年11月23日 (火)

竜神大吊橋へGO!

13日、イオンママさんからのお誘いで竜神峡大吊り橋へ行ってきました。

イオン号に乗せていただき楽ちんドライブ。お二方、静かに座って前を見てます。

Photo 午後の出発でしたが大吊り橋入口3キロ手前頃から渋滞。

やっとたどり着いた入口からのくねくね坂道でイオン号から異臭。

あら、大変と坂道の路肩に駐車し、歩いて行くことに。イオンちゃん、元気に先頭争いをしてます。

Photo_2

午後4時近くなのに大勢の人。大吊り橋がユサユサ揺れて、デジカメもぶれてます。Photo_3

吊り橋からの紅葉はちょっとはやかったようですがそれなりにいい眺め。

Photo_4

渡りきったところでイオンママさんが用意してくださったお茶で一休み。ありがとうございます。Photo_5

イオン号に戻る頃にはすっかり夕闇。車は大丈夫かと心配しましたが無事回復。丈夫なイオン号です。帰り、常陸太田・町屋の行灯まつりに寄り道。田んぼの中に無数の行灯、この場所だけが別世界。イオンママさん、イオンちゃん、誘ってくれてありがとうございました。Photo_6

« 忙しい日曜日 | トップページ | ペコ家、訪問しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/37797938

この記事へのトラックバック一覧です: 竜神大吊橋へGO!:

« 忙しい日曜日 | トップページ | ペコ家、訪問しました。 »