« 竜神大吊橋へGO! | トップページ | 久しぶりなお友達♪ »

2010年11月23日 (火)

ペコ家、訪問しました。

このお鼻は誰でしょう。eyePhoto_7あご下側からみるとこんな感じ。ちょい歯が見えてる~。 impact

Photo_13 おなかが牛柄だ~。flairPhoto_9 upwardright不思議なほど手放しでなついてくれているペコくんです。 前世は私の子供。heart04

17日はK9の大会。のはずが生憎のお天気で中止。

ペコくん宅で会議となりました。ペコ母様、メンバーの皆様、お世話になりました。

くるみ、今回もアンちゃんに威張りましたdown。これ以上、世間を狭くしないでほしいわbomb

ミュート姉さん、最近疲れやすいようですぐおやすみになります。 Photo_10 エマちゃん、いつも素敵な王女様。Photo_11 ほかにイオンちゃん、さくらちゃん、アンちゃん。一人一人撮ったはずなのにまともなのがありませんpunch

全員集合写真。downwardright何とか見られるかな。玄関ドアがお船の窓みたいでかっこいいですね。 Photo_12

« 竜神大吊橋へGO! | トップページ | 久しぶりなお友達♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/37812668

この記事へのトラックバック一覧です: ペコ家、訪問しました。:

« 竜神大吊橋へGO! | トップページ | 久しぶりなお友達♪ »