« 羽鳥湖高原にGO | トップページ | 匠まつりはわんこもOKでした。 »

2010年10月31日 (日)

昨日の分まで走ったかな~

可愛くいえばミルフィーユのような天気、雲が一枚去るごとに
狭い青空、灰色の雲cloud、そして雨mist。その繰り返し。
おきまりの台風一過の晴れとはいかない変な変な今日の午後のお天気です。

今日は日曜日、河川敷に行ってきました。

はなちゃんが挨拶に来てくれました。

もちろん、りんちゃんも最初に駆け寄ってくれましたが画像がありません。

4_2

                       

びしょ濡れのはなちゃんとお母さん。

6 

連写の無理なまどろっこしいデジカメのためここぞというシャッターチャンスを逃しています。というか腕が悪いのでしょうか。

はなちゃん、昨日、生米を食べたとかannoy、おしりとは関係なくいいお顔heart02

3

はなちゃんに会えて嬉しいね。

7

昨日のくるみ隊長、嵐のため朝の散歩以降今朝まで家に籠もってました。
シッシはと心配し、夜、シートを何カ所かに分けて用意しておきましたが
『濡れていない』のです。約24時間の我慢でした。
家の中ではしないと固く決めているのか、それともそれぐらいは平気なのか不明でちっと不安な気持ちです。

« 羽鳥湖高原にGO | トップページ | 匠まつりはわんこもOKでした。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/37472092

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の分まで走ったかな~:

« 羽鳥湖高原にGO | トップページ | 匠まつりはわんこもOKでした。 »