« 美味しかったね、はなちゃんクッキー | トップページ | 楽し、恥ずかし秋の大運動会 »

2010年10月17日 (日)

ケーキ撮影会

10月14日はくるみ隊長の4歳の誕生日、おめでとう。

注文しておいたケーキ、ちょっと大人色の可愛いbirthdayケーキです。

Photo

本人(犬)そっちのけで撮影にcamera熱中。

Photo_2

                       eye見えないんですけど~

う~ん、夜の撮影のためうまくいかない、残念です。

Photo_3

                       ちょっとだけしか見えないんですけど~

くるみ隊長が見えるようにしました

長いこと待たされているのでムッとしています。

  Photo_4

                        いい加減にしてほしいわ~bomb                      

お待たせしました。さあ、どうぞ。

Photo_5

                        あ、美味しい~shine 

初めてのケーキに戸惑いながらも完食です。来年もまたお願いしましょう。

« 美味しかったね、はなちゃんクッキー | トップページ | 楽し、恥ずかし秋の大運動会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうbirthday

くるみちゃんをイメージして?オトナ可愛いケーキにしてみました!
美味しく食べてもらったようで一安心です。
お腹は大丈夫だったかしら?

これからも、パパママと一緒に素敵な毎日を過ごしてね♪


お誕生日おめでとうございますbirthday
くるみちゃんにピッタリの可愛いケーキですねribbon
大きなケーキを大人喰い~lovely 幸せですねnotes
はなが見たら,どんなに羨ましがることでしょう…coldsweats01
はなの時は,頼み損ねてしまったので
りんごの時には,お願いしようと思ってますnotes

dogらぶ母 様

ラベンダー色のケーキ、とっても素敵でした。heart04
世界でたった一つのケーキをありがとう。

おなかは大丈夫でした。初めてだと心配でしょうね。
くるみのうんPはいつもと変わりなく私も安心しました。

うんPといえば昨日の大運動会、予想だにしなかった展開に
赤面でございました。トレーナーの『ハイ、終了』がいつもの倍くらいの声に
聞こえ参りました。デルものは止められないとはいえ私の管理不足。
毎回、いろんなことが起こりますわね。


dogHAGI 様

ありがとうございます。
わんこケーキらしくもありそれでいてゴテゴテもせず、上品なものでした。diamond
はなちゃん、りんちゃんにもわけてあげたかった位です。cake

昨日は秘密の場所に行かれてたんですね。
はなちゃんも参加すればよかったのに…。up
次回の大会は来月と河川敷でトレーナーさんが言ってました。

疲れたおばはん状態(いつもか)でしたが大会のくるみの恥ずかしい顛末をきいてもらいたく
河川敷に行きました。が、赤い車がない、残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404148/37275779

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ撮影会:

« 美味しかったね、はなちゃんクッキー | トップページ | 楽し、恥ずかし秋の大運動会 »